インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2004-08-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山路 幸子

仲田 様/ニュージランド5日間

 今回は、私の夢だったニュージーランドへの旅行が実現しました。山路さんのスムーズな対応と、親切丁寧な説明、何よりもそのお人柄に触れて、こちらの会社でお願いしようと決心しました。

 個人で行く海外旅行は初めてでしたし、はじめは期待よりも不安が大きい部分がありました。
 でも、山路さんの丁寧な対応と、分からないことにはすべて的確に答え、説明してくださったおかげで、出発準備は早々に終了し、カウントダウンを始めるところまで気分が盛り上がりました。

 日程的には、本当に駆け足旅行でしたが、山路さんが親身になって相談に乗ってくださり、旅行の手配をしてくださったからか、天候も全日晴天と非常に恵まれ、最高の思い出を作ることができました。

 来年もまたニュージーランド旅行を計画しています。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
 本当にありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る