インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2004-09-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】戸ノ崎 雅仁

T.H 様/コスタリカ10日間

 10日間のコスタリカでの日々はあっと言う間に過ぎ、本日より、またまた現実社会に戻って参りました。ふう・・・・・(ため息)。

 それにしても、コスタリカは本当に素晴らしかった!!、の一言に尽きます。何一つ不愉快になるようなこともなく、接した人々はどこまでも優しく、眼にした光景はどこまでも美しかったです。
 サベグレでケツァールを観ることもできました。
 ケツァールだけでなく、キツツキやハチドリ、他にも沢山いました。

 それから、現地のサッカーは、雰囲気が最高でした。子ども連れのお父さんたちが大興奮しながら必死に応援していました。のどかな昼下がり・・・といった感じで、日本でもこんな風にサッカーが観れたらいいのにね、と話していました。

 あまりにもコスタリカでの日々が毎日感激と興奮に包まれていたために、帰国後の今、多少バーンアウト状態ですが、この感激を糧にしながら、またお金を貯めて、どこかの国に行ければいいなと思っています。

 戸ノ崎さん、本当にいろいろと有難うございました。
 23日に、サンホセから葉書を出したので、うまく行けば、9月中に届くかと思います。

 メールだけのやりとりで旅行の計画を立てたのは今回が初めてでしたが、いつもいつも迅速かつ丁寧に対応して頂きましたので、安心してお任せすることができました。
 今後も、お世話になることがありましたら、ぜひとも宜しくお願い致します。

 なお、私は、11月に結婚し、住居もそれに伴い、東京に移ります。

 それでは、北海道は一足も二足も早く秋になっていることでしょうが、今後とも、私たちのように楽しい旅行のプロデュースを沢山して下さいね。



<< お客様からのお便りトップページに戻る