インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2015-11-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小島 智美

K・M様/新婚旅行

お返事遅くなりました。

小島さんからメールをいただいた時にまさに家の玄関に入ったところでした。
すぐに仕事と日常生活が始まってしまい、現実に引き戻されてしまいました。
お返事遅くなってすみません。

このたびは新婚旅行の相談から予約、また、現地からの相談にも応じていただきまして本当にありがとうございました。

最初はインターネットとメールだけのやり取りで正直不安に思ったこともありましたが、本当にウェブトラベルを選んでよかったと思いました。
そして小島さんにお世話になれて本当に良かったです。

予算内で満足のいくプランで、旅行前からお役立ち情報を教えていただき、旅行が始まってから本当に助かりました。

モルディブも最高でしたが、短かったドバイも大いに楽しめました。特にデザートサファリは日本では決して体験することのできない貴重な体験で、モルディブの4日間がたった2日間で吹き飛んでしまうくらいの思い出になりました。同じツアーになったブラジル人とイングランド人ともつたない英語とジェスチャーでなんとかコミュニケーションをとれました。

デザートサファリツアー

モルディブではシュノーケリングを毎日楽しみ、リゾートでの食事が美味しくて、ゆっくりとした時間が過ごせました。ハウスリーフのところですごく近くで亀やサメもみれましたよ。

カメとの遭遇

ドバイでは移動はメトロを利用し、ノルカードを購入するときにハプニングが起きたり、車内ではドバイの男性が私に席を譲ってくれ、アラブの人は女性に優しい国であると感じることができました。
また、タクシーに乗ろうとしたときには近くでは断られたため、白タクに乗ったらぼったくられました(笑)それもよい思い出です。
ドバイモールも日本のショッピングモールとはスケールが違い、驚きでした。

まだまだここには書ききれないほどたくさんの思い出ができました。

一生に一度の新婚旅行が本当に良い思い出になったのは小島さんのおかげです。

友達や職場の人にもウェブトラベルをお勧めしたいと思います。

今後も旅行の相談をぜひお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る