インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2015-07-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

M様 / ミッフィーに出会う旅

お世話になりました、Mです。

無事、帰国しました。
お陰様で、いろいろ疲れはしたけど、楽しい旅になりました。

パス、いろいろ悩んで、トラムやら電車やらでも使える
と言うことで、結局オランダパスを購入して行ったのですが、
ユトレヒト?ハハーグの電車では使えず…。結局現金支払いでした。

アムステルダムに移ってからも、トラムに使えるって話だったのに、結局トラムでも使えず。
私の語学力の問題もあるかも知れませんが、なんかイマイチ使えなかったような。
(オランダ国内ではあまり浸透していないのか?ユトレヒトでパスとバウチャーを交換する際も、窓口で「それは使えない」と
一度断られ。
それでも食い下がったら、やっと調べてくれて、結局交換してもらえた、というグダグダもありました)

それでも、国立美術館とゴッホ美術館には、あまり待たされずに入れてよかったです。

ホテルも、ユトレヒトもアムステルダムも立地条件が良くて、移動も比較的楽で助かりました。
本当にありがとうございました。

次回はフランス・ボルドーとかにも行きたいとか考えています…。
その際はまたお世話になるかもしれませんが、
何卒よろしくお願いいたします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る