インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2015-07-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山城 和哉

N様 アイルランド周遊11日間一人旅

無事帰国しました。日本の蒸し暑さに正直、びっくりです。

今回出発の際だったにも関わらず、旅の計画から現地各種の手配に至るまで、いつも敏速かつ丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。
出発早々ハプニングもありましたが、現地でもその都度気に掛けて頂き感謝しています。
その後は特に大きなトラブルもなく、ゆっくり、楽しく旅が続けられて本当によかったです。
また1つ好きな国ができました。
思い切って決断してよかったです。
今回の旅のサポートを沢山して頂き、本当に感謝しています。
必ずまた近い将来、Irelandを訪れると思います。
次回は是非、今回行ってないところにも足を運びたいと思います。

また機会があれば是非お願いしたいと思います。
現地で特に直接連絡を取ることはありませんでしたが、DriverやGalwayのホストの方も口を揃えて、”Mariko、Mariko”と言っていました。(名前、合ってますでしょうか。)
また現地のMarikoさんにもよろしくお伝え願えばと思います。

本当にお世話になり、ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る