インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2015-06-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】関口 早苗

H様/リフレッシュ休暇満喫の旅

ウェブトラベル
関口様

お世話になります。
先ほど無事に関空に着きました。
このたびは本当にありがとうございます!

関口様にご提案いただいたプランは、ゆったりとスケジューリングされていたので、時間に追われることなく、クロアチアを十分に堪能できました。
特に、フヴァルの港とドブロブニクの景色は一生忘れられません。
ご飯も美味しいものばかりで、ロカンダペシュカリヤは2回行ってしまいました(笑)
こんなにシーフードが美味しいと思ったのは初めてです。バチャンのご主人も健在でした。休みがなくて過労死するーと愚痴られてました(笑)

初日のホテルについて引き続きご交渉いただき、ありがとうございます。アレグラをチェックアウトするときに詫び状をいただきました。ごめんねの一言でしたが(笑)
終わりよければすべて良しですし、その後のホテルはどれも過ごしやすかったのでよかったです。ルクセはキレイで、フロントの人も親身だったので助かりましたし、フヴァル島のファリアは場所は中心地から離れていたものの、道案内も細かくされていましたし、景色がよいので歩くのは全く苦になりませんでした。

最終日はロクロム島へ行ったのですが、ドブロブニクを違う角度から見られてよかったです。野生の孔雀を初めて見ました。

少し気になった点がありましたので、お伝えしておきます。
・ファリアをチェックアウトする際、税金が含まれていないと7クーナ請求されました。今までこうして税金だけとられることはなかったので、おや?と思いました。
・ドブロブニクへのバス料金に荷物預り代は含まれていなかったのでしょうか?一応、切符を見せたのですが、預り金として8クーナとられました。
いずれも少額ですし、特にどうこうということはございません。

色々ございましたが、こうして無事に旅行を楽しんで日本に帰ってくることができましたのも、関口様の入念なご対応のおかげだと思います。本当にありがとうございました。

H



<< お客様からのお便りトップページに戻る