インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2015-04-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】岩元 理津子

U・H様 / お城を見たい女子旅・(姫路/竹田)3日間

三人とも元気に帰って来ました。

初日は良いお天気で、姫路城を色々な方向から見物し、好古園も散策しました。どの角度から見ても姫路城は素晴らしく綺麗でした。桜は終わっていましたが、見学の人も多くて本当に素晴らしいお城だと感激しました。

お宿も当日は満室だったみたいです。広くてお風呂も立派でゆったりと過ごせました。

姫路から播但線に乗りましたが、竹田城が列車に印刷された特別な車両で、三人とも大感激でした。

竹田の駅から歩いて山を登り、竹田城を目指しました。
すごい山道でしたが、何とか登ることが出来ました。
大汗をかいて、着いた竹田城は思っていたよりも、とても立派で大きい城跡でした。

雲海はずーと離れた山からの撮影だそうで、全体像は写真と宿でみたDVDで堪能しました。

竹田のお宿はな亭はとっても、女子向けのサービスで、またまた三人とも大感激!お食事もとっても充実していました。
私が、豚肉が苦手なので、それも配慮いただいたお料理でした。もちろん、塩田温泉のお宿でも、ご配慮していただきました。どちらのお宿もご飯が美味しくて、兵庫は米の産地でもあると認識いたしました。

今日は、あいにくの雨でしたが、混雑もさほどなく、スムーズに天守閣への整理券を頂いて、見学してまいりました。
姫路城はとても高いので、階段が急で登り降りが大変でしたが、登って眺めた景色も素晴らしいものでした。

岩元さんにくれぐれも宜しくと、姉と叔母からの伝言です。
本当に今回は初めての兵庫県、広い兵庫県を堪能してまいりました。

ありがとうございました



<< お客様からのお便りトップページに戻る