インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2014-09-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】島 平吉

イタリア庭園紀行

10日前に来る資料をもう少し早く手に入れたい。
疑問点などが出た場合に対応できるか不安になるから。
今回の旅のコーディネートは丁寧で、心配性の私にも根気強く対応して頂いたことを感謝しています。
おかげさまで、とても有意義な旅が出来ました。
ホテルではナポリのホテルのサービスや施設がよかったですし、アマルフィのホテルは
景色が最高でした。
空港や駅からホテルへの送迎も完ぺきでしたし、送迎の短い間に現地の情報を得ることが出来ました。
予備日を作っていただいたのも、庭園視察以外にもローマでのサッカー観戦をすることが出来たので、
イタリアを味わうことが出来て満足しております。
この旅は本当にありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る