インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2004-09-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】松村 まり子

三澤 様/サイパン4日間

 こんにちは、三澤です。
 お蔭様で大変よい旅行になりました。

 まず、ホテルですが3人でも余裕のスペースでゆったりすごせました。
 トイレがバスと別なのと、シャワーがバスタブの他にあったのがとても助かりました。
 また、眺めも大変よくて、特にサンセットはものすごく綺麗でしたよ!!

 次に、教えていただいたレストランですが、結局トニーローマは初日に行きました。
 ベビーバックリブ、ほんとに美味しかったです。なんかリブというと脂っこいイメージだったのですが、さっぱりしていて、日本の手羽先みたいに食べられました。酒飲みにはたまらなかったです♪

 最終日にURASHIMAに行きましたが、松村さんが事前に連絡しておいてくれたおかげでスムーズに予約することが出来ました。料理はコースを頼みましたが、どれも日本人の(特に私の)好みにあった味付けでほんとに美味しかったです!マスター(かな?多分)もいい方でした。最後にカメのスタンプいただきましたヨ。今度もまた是非行きたいと思いました。

 ダイビングは中2日、お天気もうそみたいにピーカンで、グロットやバンザイクリフのスポットライト、ウィング、テニアン沖まで行って満喫しまくりでした。マリアナブルーはすごいですね。5年ぶりに感動しました。マダラトビエイも見れて満足のダイビングでした。

 短い旅行なのに細部に渡り色々ケアしていただいて、本当に感謝していますし、いい方とご縁があって良かったな~と思っています。同行者もすごく感激していて、是非よろしく伝えて欲しいと言われていました。

 また海外いく機会もあると思いますが是非松村さんのところでお願いしたいと思っていますので相談に乗ってください。よろしくお願いします。

 お忙しい中本当にありがとうございました。
 それではお体に気をつけてお仕事ますます頑張ってください。



<< お客様からのお便りトップページに戻る