インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2014-08-15 ご出発】 【担当コンシェルジュ】高橋 知之

A様/2度目のスペイン旅行

高橋様、金曜日の夜、無事帰国いたしました。
おかげさまで特に大きな問題もなく、楽しく充実した旅となりました。ホテルの手配、スケジューリングなどいろいろありがとうございました。誠に感謝いたします。


今回の旅、食べて、飲んで、歩いて、予想通りかなりハードスケジュールでした。
でも、やっぱり行って良かったです。
私が良かったのは、セゴビアの水道橋とやはりサグラダファミリアでした。
サグラダファミリアは10年前と比べるとかなり完成に近づいていてびっくりしました。


トレド、コルドバ、セビリアと古い街、教会を見て大きさと風格に驚きっぱなしだったのですが、最後にサグラダファミリアに行ったことにより、感激が倍増したように思います。


取っていただいたホテルもきれいで問題ありませんでした。マドリードのホテルは朝食がとてもよかったです。
コルドバのホテルも落ち着いていてとても雰囲気の良いホテルでした。


しばらくはこの余韻で日常も乗り越えられそうです。
それでは、簡単ですが、お礼とご報告でした。

Aより



<< お客様からのお便りトップページに戻る