インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2014-05-12 ご出発】 【担当コンシェルジュ】木内 みつ子

Y様 I様 N様/ゆったり旅行

木内 様

ただいまです。

お帰りメール有難うございます。
無事、スリにも会わず、怪我もなく帰れました。
旅行中の天気も大変良く最後の日に少しパラパラと
雨が降ったくらいでした。
みんなで日頃の行い♫・・などと言ってましたけど・・・(^O^)

プランも無理なくこなせました。とてもよかったです。

ただ笑えたのは、フレンチェからローマへの電車の移動の時に
テルミニ駅のひとつ前の駅ティーブルティーナ駅で降りてしまい、
焦りましたが(勝手にテルミニ以外どこにも停車しないと信じていて、
時間もテルミニ到着時間12:10頃だったのです)
もう地下鉄で行くしかないので頑張りました。

ホテルはフィレンチェもローマもとても素敵で、
インテリア・建築物として大満足でした。

ただ、フィレンチェのバリオーニでは度々、照明が
ダウンしてしましました。
初めにダウンしたときは到着して私の入浴中でした。
ほんとびっくりしました。
ただ・・・いいのか悪いのか、自分でブレーカーのスイッチを上げ
対処してました。
1日目、2日目の夜もそんな感じだったので同じようにしてました。
すると午前1時位(私たちも夜ふかしですね)ノックされたので、
緊張しながら誰かを聞きますとボーイさんでした。
ちょうどその時も暗かったので説明しやすく、
状態をみてをもらうことができました。
どうやらアンペアが少ないので、携帯電話の充電とかを始めると
NGみたいでした。
3日目もダウンはありましたが、とりあえず大丈夫でした。
ここの朝食はとても美味しくて朝からみんなガッツリ食べてました。

ローマのホテルもとても良かったのですが、2日目に毛布を借りて寝て、
3日目の朝、毛布をベットの上にかけたまま出かけましたら
ベットメイキングがしていなかったのでびっくりしました。
3日目、毛布を片付けて出かけたらきちんとできてました。
多分、すぐに呼べば良かったのでしょうが、
語学力が足らず・・・・できませんでした。

ご紹介頂いたレストランにも出かけました
フィレンチェでは De Linoへ 
偶然にも知り合いの方がここでお仕事をしており、予約も出来、
食事もワインもお肉も美味しく頂きました。
(でもお肉はとても大きくて、
 最後はちょっぴりお醤油が欲しくなりました)

ローマでは駅のそばのご紹介頂いたレストランです。
とてもお安く、味も量もバッチリですね。

ピサの斜塔では、近くまで行き上を見上げると
雲の流れの偶然で自分の方に倒れてきそうな斜塔にびっくりしたり。
ミケランジェロの丘では、絵葉書のようだったので感激しました。

ローマで一番気に入ったのは、トラスティベレ地区でした。

事前に木内さんに聞いておけばよかったと思ったのは
トラスとバス利用のことですね。

とりあえず、みんな大満足でした。
また行きたいと申しておりますので、その節はよろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
有難うございました。感謝です。

PS みんなからもメール行くかもしれません。

Y.


━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━

  Y.様に続き、N.様からもご報告を頂きました。<木内記>

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━


木内さま


お世話になっております。
無事に帰ってまいりました。

お陰様で本当に楽しい旅になりました!
パックツアーと違う旅でしたので、諸々ハプニングがあり
(多分Y.さんがご報告したと思いますが・・・笑)
でも、それが良い思い出になりそうです。

フィレンツェには姪が留学しており
木内さん一押しのレストランには、姪の友人も働いており
4人で夕食を堪能しました。

気になった点は、
フィレンツェの観光ツアーの待ち合わせ場所が
少しわかりずらかったです。

また、三人が携帯を充電したせいで
ホテルの電力がオーバーし、たびたび停電になって
しまった事でしょうか。

フィレンツェは美しい街で、本当に気に入ってしまいました!
三人で短期留学しようと盛り上がりました!

また、違うイタリアの都市も訪れてみたいと思っています。
木内さん!その時はまた、どうぞ宜しくお願い致します。

取り急ぎ、御礼とご報告です。

N.



<< お客様からのお便りトップページに戻る