インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2013-12-13 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

オーロラ鑑賞

オーロラを見に、イエローナイフへ行きました。
もちろん必ず見られるというものではないことは、覚悟して行きましたが、初日から見ることができ、
3日中2日も見ることができたので、とてもよかったです。
一人旅でしたので、多少の不安はありましたが、乗継についても、
詳しく説明していただいたので、問題なく現地につくことができました。
3日目のオーロラは特に素晴らしく、本当に良い旅行でした。


こんばんは

返信が遅くなりすみません。
念願かなって、オーロラ見れました。
着いた初日から、見ることができ、またこの日は、ふたご座流星群の頃だったということで、
流星も見れました。(さすがに、写真には入りませんでしたが)
その上最終日は空一面にオーロラが出現し、なおかつ赤色も少しですが、見えました。
動きも激しく、クルクル変わっていくさまは、とても写真をとらなくちゃ、なんて思う余裕もないくらい、
素晴らしいものでした。

その中でもどうにかシャッターを切ることが出来たものを添付しておきます。
もし良ければ見ていただければと思います。

なお、飛行機はカルガリー発便が多少の遅れを生じたものの、乗換に問題はなく、
また、荷物が出てこないということもなく、良かったです。

あちらでの、ベックスさんのスタッフの方々にもとても良くしていただき、
快適で、楽しい旅行ができました。

さすがに、到着時の寒さはこたえました。
呼吸をすると、肺が痛くなり、咳き込むという、初めての経験であり、
刺すような寒さというのも初めてでした。
防寒具がかなりしっかりしていたので、
オーロラ観察の際には、寒さも感じず見ることができました(と言っても、興奮のあまり、寒さを感じなかっただけかもしれませんが)

とにかく、2日もオーロラが見れてとても良い旅行でした。
色々ありがとうございました。
T様



<< お客様からのお便りトップページに戻る