インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2013-11-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】高橋 知之

H様/サッカーと素敵な景色☆

高橋様

お世話になっております。昨日無事に帰ってきました。実は成田に夫のスーツケースが届いておらず、ヘルシンキに置いていかれたようで、本日自宅に届くという事件が最後にありました。マラガからの飛行機の到着が遅れ、JALの人が飛行機の降りるところに迎えにきていたくらいぎりぎりだったためかもしれません。

またiPhoneもやはり盗まれたようで、不正利用の痕跡がありAppleに相談したところです。

しかしその他はテレビで憧れていた白い村も実際に見ることができるなどとても感激した旅でした。

色々お世話になり本当にありがとうございました。

Hより

    ***お手紙とお写真を頂きました***

高橋様

前略

先日の新婚旅行の際は大変お世話になりありがとうございました。

パッケージツアーでは不可能な、自分たちが本当に行きたいところだけに行くことができる旅行が実現できてとても嬉しかったです。

出発前はもちろんのこと、滞在中のトラブルの際も素早く対応して下さり心強かったです。寒い日が続いておりますので、お身体にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

null




<< お客様からのお便りトップページに戻る