インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2013-10-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】河野 敬子

S様 / 北欧と夢のハネムーンの旅

河野さんへ

この旅は、北欧の素敵な旅行のご提案をして
いただきありがとうございます。
私たち夫婦の細かい要望にも真摯に答えてくださり感謝しています。
お陰様で思い出に残る新婚旅行となりました。

私たち夫婦は、海外旅行の経験がほとんどありませんでした。
その為不安はありましたが、旅行前に丁寧に資料を準備してくださり、
特に迷うことなく現地でも助かりました。
また、旅行前に、現地の情報や食事等を教えてくださり、
大変参考になりました。

実際に北欧に行って、現地の人の温かさに触れることができました。
道に迷っていると声をかけてくれたり、
行く方向が反対でも一緒についてきてくれたり、
個人旅行ならではの経験だと思います。
言葉の壁は感じても、笑顔とジェスチャーがあれば通じ合えると思いました。

北欧の中で特に印象的な街はタリンの街並みです。
絵本の中のような世界で、カラフルな街並みが可愛かったです。
気付けば写真を何枚も撮っていました。

今回トロムソでオーロラをみることも楽しみにしていましたが、
結果見ることはできませんでした。
とても残念でしたが、またいつか見に行こうと帰り際に
約束しました。

次に旅行する際は、もしかしたら家族が増えているかもしれません。
その際は、また是非河野さんへお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る