インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2005-07-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】ニューバージャー ケイコ

N.S 様/愛知万博3日間

お気遣いありがとうございます。とても良いたびでした。ちょっとだけホテルが遠かったのですが、予算が予算だけに仕方がないかな・・・と思っております。あのお値段でいけたので、100%満足です。

結局土曜日だけでは回りきれず、日曜日も万博に足を運びました。土曜はそれほど混んでおらずグローバルコモンで韓国以外で混んでたのはドイツ館くらいでしょうか・・・。

企業パビリオンはもう整理券は売り切れ、日本のところは、興味がなかったので行きませんでしたが、行列があったのを見ました。企業パビリオンには土曜日に『日本ガイシ』に行きました。

日曜のほうがすごかったです。グローバル も結構混んでました。企業パビリオンには、みつびし・・・に行きました。

もっと早くチケットを入手して、予約しないと本当にめいいっぱい楽しめないな~とつくづく感じました。

天候は土曜の夜に霧雨があった程度で、日中は曇りが多く暑かったですが、何とか歩き回ることができました。
カンカン照りじゃなくて良かったです。

全体的にも不備なんてひとつもなく、とっても快適に過ごせました。丁寧にパンフレット等を送付いただきまして、とても助かりました。

旅が大好きで、(特に海外旅行が大好きです)有給休暇がなくなってしまうほど旅行に行く機会が多いので、今後も是非宜しくお願いいたします。

一度外国から来られる方の旅プランを考えたことがありますが、予約や時間調整がとっても大変で、もう二度とやりたくない!と思ったので、何かありましたらご連絡させていただきます。



<< お客様からのお便りトップページに戻る