インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2013-09-14 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

「母とオーロラを見る旅。おまけ、カナダの紅葉。」

中村様

ご丁寧にありがとうございます。

オーロラは初日のみ見えました。18、19日は見えませんでした。

ささやかなオーロラでしたが、オーロラビレッジ組は時間の関係で見られなかった人も居たようなので運が良かったと思います。

お天気含め、ロッキーはとてもよかったです。

レイクルイーズからビックビーハイブまでトレイルを歩いてきました。
母は無理かと思っていたのですが、好奇心が勝ったようで、
上まで制覇しました。

実はちょっと予想していたのですが、バンフスプリングスホテルは洗面台の排水が良くなかったです。(シャトーレイクルイーズはOK)ただ不満だったのは私だけで、母は他のホテルより景色もよいし重みのある建物に泊まる方が良いと言っていたので、やはりあちらで正解でした。

ロッキー、イエローナイフ(ホテルの前の湖とキャメロンの滝)とも沢山歩いたので、どちらも自然を満喫出来、とても良い旅となりました。  1キロ痩せました!

それにしても東京は大都会ですね(笑)


仰る通り、カナディアンロッキーで雨は悲しすぎますね。

すぐにも次回を計画したいのですが、一点豪華でお金をつぎ込んだので残念ながら暫く無理です。

もっとも、母があれ以来なんでもオーロラに見えると騒いでおりますので1年くらいおいてもう少し低予算で計画するかもしれません・・・

バンフスプリングスホテルはおっしゃる通り本館でした。

部屋番号は忘れましたが、4階のエレベーターを降りて左、すぐの通路を右に曲がったところです。

一番大事なお手洗いは問題なしでしたが、洗面所の水はけが悪く、一度シンクに水が溜まってしまうと大変で、今時の日本人には受けが悪いと思われます。

調度はシャトーレイクルイーズより重みがあってずっと立派だったとは母の意見です。(戦中生まれの日本人には受けは悪くない。)部屋自体は明るく、窓からは山が見えてよかったです。

ホテルに関してもう一つ思いつくのは、エキスプローラのレストランが思いのほか良かったです。すごいボリュームでしたのでシェアして食べ、苦しくなることもありませんでした。

あとはシャトーレイクルイーズで食べたバイソンが美味しかったかな。
貴重なお肉の為か、分量が少ないのもありがたかったです。

何かでお役にたてば幸いです。

Aご家族様



<< お客様からのお便りトップページに戻る