インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2013-09-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

「リフレッシュ旅行」

中村様

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

予定通り土曜日に帰国致しました。

ナイヤガラでは、霧の乙女号に乗りましたが、靴が濡れるとアドバイスをいただいていたので、ビーチサンダルに履き替えて乗りました(正解でした)

ニューヨークでは
メトロポリタン美術館  近代MOMA美術館 アメリカ自然史博物館 グッケンハイム美術館 自由の女神 ブルックリンまで行き、ブルックリンブリッジを歩いて戻ってきました。
グランドゼロ、エンパイヤーステートビル、チェルシー地区のハイラインの散歩、セントラルパーク(2時間迷子になり歩きっぱなしでのんびりせきませんでした(笑))
パンケーキで有名なクリントン・ストリート・ベーキング・カンパニー&レストラン グランドセントラル駅のオイスターバー
ベーグルのエッサ・ベーグル
ルーフトップバー 230Fifth  などなど・・・・ 
ザライドも、英語が分からなかったけど凄く楽しかったです。
おすすめのおもちゃやさんにも行って来ました。
行きたいところは全て行って大変満足な旅行でした。
 
行きたいところ全部行くことができて大満足でした。7日間乗り放題のメトロカードも31ドル以上乗りまくりました。
しかも、全て快晴でした。 

ほぼ予定通りでしたが、
新千歳空港で、トロントまでの搭乗手続きができなく、
成田でおこなってくださいと言われ、成田に到着するも
税関が大変込んでいてなかなか入れなく、もう時間が無くなり係の人に税関通してもらい、再びトロントまでの搭乗手続きをしようと思ったら、受け入れ準備ができていなく成田でも出来ないといわれシアトルでするようにとのことでした。もう出発時刻間際でトイレに行く間もなくなんとか搭乗致しました。ですが、乗ってから出発がおくれ、結局30分以上遅れて離陸し到着も30分強遅れて、シアトル空港で税関は並ぶし、搭乗手続きはまだしてないし、時間はないしで、はらはらどきどきで、もう無理かな・・と思いましたがぎりぎり乗ることができました。

長々連ねましたが、結局全てうまくいきました。
トロント空港でも、ホテルまでの送迎バスは早く乗ることができたので、予定よりも早くナイヤガラを見ることができました。

ニューヨークの送迎の方はどちらも林さんという男性で、今まではホテル前まで送っていただき、空港の入り口まで送っていただくのが当たり前だと思っていたのですが、林さんは到着時はホテルのフロントでチェックインして下さり、ベットの確認やカードの説明をホテルの方に説明して下さり、部屋の中まで確認して頂きました。

滞在中困ったことがあればと、電話番号までいただいて(何もなかったので連絡はしなかったです)
帰国時の空港の送りでは、搭乗手続きをしてくださり、税関通るまで見送って下さいました。
いろんな面で大変助かりました。
このようなところを手配していただき感謝しております。

中村さんの手配や資料や電話でのアドバイスなどのおかげで、スムーズに安心して旅行ができました。
ナイヤガラ、ニューヨークともに、申し分ないホテルでした。

このたびは中村さんにお願いして本当に楽しい旅行ができて感謝しております。
いろいろとありがとうございました。

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
                          
 Y&A様



<< お客様からのお便りトップページに戻る