インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2013-09-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】矢吹 朋子

H様/ 食と景色を味わうイタリア

先日無事帰国しました。

旅行中は何のトラブルもなく過ごすことができました。
5日目のアルベロベッロへ行くまでは毎日快晴で、
6,7,8日のミラノは少し曇ってはいましたが、雨に降られることはありませんでした。

4日目のカプリ島ツアーでは、波も穏やかで問題なく青の洞窟に入ることができました。
また、待ち時間も15分程度だったので、ストレスなく満喫できました。

また、5日目のアルベロベッロへ行く途中にマテーラに寄っていただきましたが、
予備知識があまりなかったこともあり、サッシやきれいな街並みに大変感動しました。

その他、バチカンツアー・最後の晩餐ツアーもとてもよかったです。

ホテルに関しては、どこも大きな問題はありませんでした。
アルベルベッロのトゥルリへの宿泊は、妻が大変喜んでおりました。

専用車での送迎に関しても、親切な方たちばかりで移動中に楽しい会話ができました。

唯一の心残りは、サッカー観戦をプランに入れていなかったことです。
サン・シーロ スタジアムには、宿泊先から歩いて外観だけ見に行きましたが…。

今回は、矢吹様のおかげで楽しい旅行をすることができました。
本当にありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る