インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2013-08-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】渡邉 景子

O様 8/22北海道 知床への旅

飛行機、レンタカー、ホテルなどいろいろ細かな旅程の手配がされていたので、安心して道東旅行ができました。
渡辺様、ありがとうございました。
当初、秋雨前線が不安定な動きをしていたので、天候だけが心配でした。しかし、天気予報が大きくはずれ、4日間とも日中は快晴で、計画通り観光地を堪能することができました。
ただ1日目夜の「摩周湖星紀行」(雨天時は暗闇探検隊)のみが中止でした。
3泊したホテルはどこも最高にすばらしく、温泉、食事とも大満足でした。
ハプニングとして、羽田空港のセキュリティーに引っかかって焦ったこと、摩周湖付近で蝦夷シカ親子が出没し車にぶつかりそうになったことなどがあり、楽しい思い出になりました。
また、夫婦の絆を深める北海道旅行になりました。
遠距離旅行するときには、当ウェブトラベル会社を活用したいと思います。お世話になりました。  



<< お客様からのお便りトップページに戻る