インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2013-09-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】大塚 泰宏

K 様 / ハワイでハネムーン 7日間


ウェブトラベル 大塚様

昨日、無事帰国しました。
昨日は多少の時差ボケもあり返信ができず申し訳ありませんでした。

大塚様のおかげで、大変すばらしいハネムーンとなりました。
飛行機、ホテルまでの送迎、ホテルでの滞在などすべて順調でした。

ハワイ島ではフェアモントのすばらしい空間と島内の大自然を満喫し、
ホノルルではワイキキビーチとダイヤモンドヘッド登頂を楽しみました。

そして、ホノルルのハイアットでは、予想もしていなかった大塚様からのサプライズ!!!
とても感動しました。ありがとうございます!

本当にまた、行きたい!と思える旅でした。ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。








<< お客様からのお便りトップページに戻る