インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2013-08-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】矢吹 朋子

N様 / 五感で楽しむ南イタリア

ただいま。昨日無事戻りました。
今回のイタリアのプラン、とっても充実していて、よかったです。

永澤ポンペイ

日程もそれぞれ2泊で、よかったです。
ナポリではポンペイのtourに参加しました。
暑かったけれども、素晴らしかったです。
午後はナポリtourでナポリを一望出来るところにも行けました。

アマルフィへのフェリーはその日は、アマルフィ行きがなくて、ソレントまでフェリで行き、
ソレントからバスでアマルフィに行きました。逆にソレントの町も見れてよかったです。結局、移動に時間はかかりましたが、
車で行くより、フェリーにも乗れたので、よかったです。

永澤アマルフィ

オーロラホテルも立地がよく、可愛いホテルでよかったです。
青の洞窟は行かなかったかわりに、エメラルドの洞窟に行きました。
綺麗で、美しかったです。
永澤青洞窟

アマルフィから途中のマテーラも凄くよかった。
予備知識がなかったので、マテーラがこんな素敵なところとは想いませんでした。
ドライバーさんはあまり英語がわからなかったので、単語のみの説明でした。マテーラ
では、昼食いれて2時間で大体、散策できました。

アルベルベッロでは、トウルッリに宿泊できたのは、とても嬉しかったです。
友人にも、まさか、あのとんがり屋根に泊まれるなんて思ってなかったと言われたので、友人にも感謝されました。
カステッラーナの洞窟も電車で行きました。その途中に現地旅行会社で旅のプランを作っているという日本人男性に
会って、トウルッリに泊まれるなんて、ラッキーですねと言われて、ますます、よかったです。
最初、洞窟は半分にする予定が、駅員さんの話で、一周することにしました。正解です。
この世のものとも思えない、神秘的で素晴らしかった。
しかし、帰りの電車に乗り遅れ、2時間待ちでした。
やっと、アルベルベッロについたのが、8時で、お薦めのリストランテに行ったら、
予約で一杯でした。ちょっと残念。
で、ホテルについたら、電気のブレーカーが何ども落ちて、結局、近くで電気工事していた、影響でした。
で、9時半に新たなトウルッリに移動しました。こちらの方が、広い部屋で3人部屋でした。
アクシデントもありましたが、実に楽しい旅行でした。

永澤アルベロ

どうもありがとうございました。友人にも感謝されました。
とても良いプランを作って頂き、ありがとうごさいました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る