インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2013-09-14 ご出発】 【担当コンシェルジュ】矢吹 朋子

N様 / 南イタリア夫婦の旅

こんばんは矢吹さん。
昨日無事帰国できました。

本当に最高の南イタリア旅行が出来ました。
ナポリは治安が悪いとの情報で旅行前は不安でしたが
ガイドの方にスパッカナポリを中心にガイドしていただき、とても面白かったです。
治安が悪いばかりのナポリの印象が変わりました。

次の日のカプリ観光はあいにく波が高く青の洞窟には入れませんでしたが
青の洞窟の入り口まで行ってきました。次回リベンジですね。
そのあと夫婦二人で行った卵城から見るナポリの風景も絶景でした。



あとアマルフィーやマテーラやアルベロベッロも最高でした。
アルベロベッロで予約したフィデリオは、とても美味しかったです。
アルベロ

バーリーでは港の近くのレストランテで最後の食事をしましたがスタッフの方にタクシーの手配含め、とても親切にしていただきました。
バーリ
ホテルではアルベロベッロ以外は全てバスタブ付きで疲れもとれました。
有り難うございます。
どこのホテルも特に問題はありませんでした。
ただ、こちらの認識不足でナポリのホテルではワインや水数本を持ちこんで部屋に置いていた所
最後の精算時にホテルの税金以外でミニバーで48ユーロも請求されました。
(ホテルのミニバー使用は水2本ナッツ1缶)
持ち込み代とられるんですね。勉強になりました。
またアマルフィーのホテルやアルベロベッロのホテル事務所の方には、
タクシーの手配等とても親切にしていただきで色々と助かりました。

送迎の方も全て感じの良い方ばかりでした。
ナポリのタクシードライバーのすごい運転を経験したので、とても安心して移動できました。

今回は矢吹さんの手配のおかげでとても良い旅行ができました。
矢吹さんに感謝します。
本当に有り難うございました。
また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る