インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2013-07-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】堀 桂子

Y/W 様 / 人々の生活を感じる初めてのスペイン旅行

ウェブトラベル 堀さん

遅くなりまして済みません。まだ時差ぼけが少し残ってます。
訪れたところはどこも素敵でした。ほとんど晴れだったのも幸いだったと思います。暑かったのは大変でしたが。。
また、本当に美味しいバルも見つけて幸せでした(特にマドリードのO Pazo de Lugo、バルセロナのCervecería Catalanaが最高でした)

セビリアは少し時間があまり、立寄旅行にしても良かったかなと言う感じでした。グラナダのフラメンコ、夜景も素敵でオプショナルツアーにして良かったと思います。
バルセロナは微妙に線路網のアクセスが悪く、途中からgoogle経路検索とバスが大活躍しました。バスに素通りされるなどちょっとしたトラブルもあり、それはそれで思い出です。

とにかく最初から最後まで楽しい素敵なハネムーンになりました。
ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る