インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2013-04-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】村上 千恵子

K様/「自然を大満喫」 ウルル・シドニー6日間

nullとても充実した6日間となりました。
すべての日程でお天気に恵まれ嬉しかったです。

エアーズロックでは、登頂が危ぶまれましたが、最後のチャンスで登る事ができました。
アボリジニーの方々は登ってほしくないようなので、
登れなかったらそれはそれでいいなと思っていました。
夜も星がキレイで流れ星もみれました。
無料の植物のツアーがあり、英語のみの説明でしたが、なんとなく
わかったり、わからなかったり…胡椒の木を見たりしました。

初日夜の食事はテイクアウトのお店で。オーストラリアの人は量も食べるんですね。
あとはカフェでカンガルー肉のパニーニ。


シドニー着後は、かなり小降りでしたが雨が降りました。
チェックイン後は止んでて傘は使わずにすみラッキーです。

食事はタワーのフードコートへ。
種類が豊富にあり、さらに人が多くてビックリしました。何にするか悩みました。
そこではWi-Fiが使えたので、友人にメールをしたりしながら、食事をしました。後はスーパーにより、お土産を買いました。お酒を買うとこがなかなか見つけられず、やっとみつけた所では、年齢確認されました(笑)日本人はやはり若く見えるのですかね…

ブルーマウンテンの日は面白いガイドさんでした。ただ、時間通りにきてくれず、ヒヤヒヤしました。そろそろツアー会社に電話をしようかと考えていたら、きました(笑)
車の中では、ブルーマウンテンでの効率よい周り方やシドニーの人たちの生活のことを聞きました。残業をしない、優先順位とか。
1位は奥様2位は子ども…仕事は5位くらいでした。お給料は2週間に一度くらいとか。金曜日は仕事が3時くらいに終わるとか…羨ましい(笑)

残念ながら、ビルズにはいけず、フィッシュマーケットに行きました。ブルーマウンテンの時のガイドさんがそこで下ろしてくれたりと、融通をきかせて頂いて会話も楽しかったです。

フィッシュマーケットでは、ロブスターのグラタンのようなものをサラダとかのセットで、白ワインも買って食べました。
海沿いのテーブルで食べましたが、カモメが沢山、さらに低空飛行で怖かったです(笑)

nullその後、街歩きも兼ねて、ロックス辺りまで歩きました。
頼まれていたemuのブーツを探すのに必死でした。uggは多くてセールとかもしてましたね。

水上タクシーに乗ってのツアーで、風が強くみんなでワイワイ言いながら、キレイな夕日をみました。磯の香りがしなくてビックリしました。

サーキュラーからの帰りは、また徒歩で。ホテルに荷物を置いてから食事にでました。
チャイナタウンも気になっていたので、ハーバーサイドの辺りを通って行きました。大道芸をやっていたので、見たりしました。

食事後は、最後の夜だからと思い、オペラハウスまで歩きました。教会を見たりしながら。
途中、愉快なオージーがハイタッチをしてきました。
男性で体も大きく、手がジンジンしびれました(笑)
オペラハウス近くのオープンバーはすごく楽しそうでした。
村上様に計画して頂いたようには上手く行きませんでしたが、街を歩いたりして楽しかったです!

今回の旅では、一人旅の方が多く、成田→シドニーでお隣の方とずっと話をしながら行き、
エアーズロック→シドニーでは、帰りのバスから一緒だった方とシドニーでのホテルまで一緒で、また成田まで同じ飛行機でしたのでお話しながらきました。一緒に旅の写真をとり、連絡先を交換したり、素敵な出会いにめぐり合いました。
エアーズロック→シドニーの機内では、お隣の方が、たまたまエアーズロック滞在最後に登った展望台にいた方で、私のカメラにバッチリ写っていてお互いに驚いたり…

今回は出会いに恵まれた思い出深い旅になりました。
もちろん村上様にも出会え、旅行のプランを提案して頂き、心強く安心して楽しむことができました。
お電話もありがとうございます。驚き、嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
まだまだシドニーを散策してみたかったです。



<< お客様からのお便りトップページに戻る