インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2013-03-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊藤 惠子

N様 / ボラカイ&マニラ

仕事でマニラに住む娘を訪ねながら、世界ビューティービーチ・ベスト10の
ボラカイ島ホワイトビーチを親子で楽しみました。
マニラ往復と島への乗り継ぎのフライトとホテルの手配、そして現地合流の娘の手配、

全てがスムーズで完璧でした。選んでいただいたホテルも満足でした。
娘との合流に細やかに気遣いただいた日程で、何より嬉しく幸せな旅行となりました。

島でのオプショナルツアーも事前にできる限り調べてくださり、現地で戸惑うことも無く助かりました。
アイランドピクニック・マリンウォーク・パラセーリングやマリンスポーツを親子で大笑いして楽しみ最高でした。
水平線まで続くエメラルドグリーンの海、そこに沈む夕日と真っ赤な夕焼けを眺めながら
飲むグリーンマンゴーシェイク、まさにこの地はシャングリラ桃源郷。
生涯一番の思い出になりそうな旅行、コンシェルジュさんの企画の賜物だと感謝しています。



<< お客様からのお便りトップページに戻る