旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
I様/ロンギチュードに泊まろう! エアーズロック・シドニー7日間
佐藤様
無事に帰ってきました。
仕事はまだまだ落ち着きませんが、一部報告させて頂きます。
ロンギチュード、やはり特別なリゾートでした。
洗練されたサービスと心地よい落ち着き、とてもゆっくりすることが出来ました。
テント内でゆっくり休んでいるときも常にエアーズロックを見ることができ、
プライベートが確保されつつ細かなところまで行き届いたサービス、
なぜこんな土地でこの内容と、びっくりする位おいしい食事、
すべてにおいて満足のいけるリゾートでした。
追加ツアーでヘリコプター遊覧をお願いすると、リゾートまでプライベートヘリが
迎えに来たり、野生のディンゴ、ラクダがリゾート内に普通にいたり、
ぜひもう一度戻って来たいリゾートになりました。
シドニーではジュノランケーブ観光をし、そのダイナミックさに圧倒されました。
トータルでとても良い旅になりました。
ここからは苦言。
・シドニー乗り継ぎサービスではどうしてもエコノミーと言う意識が働いてか、
長蛇の列に並ばされ、自分で気づいてビジネスの優先レーンに移動。
・エアーズロック日本語サービスではツアー中の説明は詳しく、申し込んでよかったと
思いましたが、リゾートからツアー地に行く移動中は寝ていて残念でした。
・エアーズロックリゾートの日本語サポートにヘリツアーの申込みをお願いしたところ
ロンギチュードの御客様は直接ロンギチュードのスタッフにお願いした方が良いです、
と断られました。
まったく英語が話せない人はちょっと難しいかも・・・
ここからは、どうしようもないちょっと残念?な話。
・国内線のビジネスクラスはエコノミーの2席を1人で使えるタイプでした。
(窓 席席 通路 席席 窓)
しかも、肘掛が動かずシート幅は結局エコノミーと同じでした。
でも、佐藤さんが最前列にしてくれたおかげで足元はゆったりでしたよ!
・リゾートでの夕食、テーブル131が暑さと虫の発生で屋内の食事になりました。
妻は虫と一緒に食べるより良いと言っていましたが私はちょっと残念。
でも、もう一度まったく同じ内容の旅に行くか?と尋ねられたら、答えは『YES』
それ位心に残る旅でした。
そして、色々と手配(直前での変更対応)、本当に有難うございました。
手配をお願いしてよかったです。
もうすぐ、特典航空券がもらえる位にマイルもたまってきたし(成田~シドニー・ビジネス)
今度はタスマニアに行こうかなぁ・・っと思っています。
ではでは、
<< お客様からのお便りトップページに戻る