インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2012-09-07 ご出発】 【担当コンシェルジュ】高橋 知之

F様/スペインの芸術を巡る

高橋様、今回のスペイン旅行では大変 お世話になりありがとうございました。
おかげさまで 楽しいスペイン旅行となりました。

特に アルハンブラ宮殿での チケット受け取りや 一度 敷地から出なければいけないなどの情報は 事前に伺っていたからこそ 戸惑わずに済み ゆったりと 焦る事無く 見て回る事ができました。

今回は ある程度 基本プランだったと思いますが今後も 機会があれば 是非 利用させていただきたいと思います。

心配も手伝って 送迎などもつけてしまいましたが 行ってみれば
送迎などなくても どうとでもなるし その他 勉強になることは多々ありました。

また お任せしたことによる安心感と 旅行前の仕事のバタバタで じっくりとスケジュールを確認したり 質問を整理していなかったために 確認しておけば 良かったなぁと思う事も多々ありました。

それはそれで ホテルの方や現地の人に質問して 良い思い出ではありましたが…。

例えば グラナダの駅までの距離やどんなところなのか?
ガイドブックには載っていないんですよね。
マドリッドまで あれほどゆっくりと走る列車だとも思っていなかったしなんとなーく淋しい駅を通過していき 出発時にはどうなることか?とも心配しましたが
面白かったです。


フィンランド航空は結構 狭く(他も狭いのはありますが、前後も横も狭く シートを倒された時には かなりの圧迫感)また、ヘルシンキの乗り継ぎも私たちではないのですが 入国審査に時間がかかり 並んでいた窓口の担当者がいきなりいなくなってしまいその窓口から 急いでいる方々が 他の窓口に先に入れてくれと流れて来てみんなが焦っているなか職員は知らん顔という お国柄なのでしょうが…ラテン系の国ではなかっただけにイメージではなく 驚くばかりでした。

戻って来てみて ヘルシンキの口コミを見ると 同じような経験をされている方はいるので、まぁ それも良い経験ですかねぇ。


スペインに関しては本当に大満足で 戻りたくなかった程です。


また 早くスペインへ戻れる事を願って、
その際には お世話になる事と思いますので宜しくお願いいたします。


Fより



<< お客様からのお便りトップページに戻る