旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
I様/オーストラリア観光 ハミルトン島・ケアンズ6日間
連絡ありがとうございます!
無事?に帰りました。飛行機遅延で6時間程空港で待機してましたが、
現地の日本人スタッフの方も対応してくださり細やかな対応で良かったです。
その遅延のためにスカイレールに乗れなかったのが心残りですが、
あとのツアーはスムーズに参加することができました。
日数が、足りず体験できなかった物も沢山あるので、
また行きたいと思います。
++++++++飛行機の遅延+++++++++
I様はハミルトン島からケアンズへの飛行機が6時間も遅延してしまいました。
海外での飛行機の遅延。。。心細いものですが、ハミルトン島は
日本語デスクがしっかりしていますので、サポートも万全で、ハミルトン島から
弊社へも飛行機の遅延の連絡が来ましたので、その後の旅程のチェックも
速やかにすることができました。
ハミルトン島は、個人旅行は不安。。。といった方もご心配の少ない安心な島です♪
<< お客様からのお便りトップページに戻る