インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2012-08-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

I様/オーストラリア観光 ハミルトン島・ケアンズ6日間

連絡ありがとうございます!
無事?に帰りました。飛行機遅延で6時間程空港で待機してましたが、
現地の日本人スタッフの方も対応してくださり細やかな対応で良かったです。
その遅延のためにスカイレールに乗れなかったのが心残りですが、
あとのツアーはスムーズに参加することができました。
日数が、足りず体験できなかった物も沢山あるので、
また行きたいと思います。


++++++++飛行機の遅延+++++++++
I様はハミルトン島からケアンズへの飛行機が6時間も遅延してしまいました。
海外での飛行機の遅延。。。心細いものですが、ハミルトン島は
日本語デスクがしっかりしていますので、サポートも万全で、ハミルトン島から
弊社へも飛行機の遅延の連絡が来ましたので、その後の旅程のチェックも
速やかにすることができました。
ハミルトン島は、個人旅行は不安。。。といった方もご心配の少ない安心な島です♪



<< お客様からのお便りトップページに戻る