旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
堀井様 3/25発 帰ってきた!「母と娘のウィーン珍道中」
美弥子さま
お返事が遅くなり、ごめんなさい!。
やっとパソコンの前に落ち着いて座れました(^^;。
携帯、着信が1度だけありました。話し中・・・っておかしいですね。
かけ直せなくて すみません。
朝 空港には 9時前に着いたんですが、チェックインカウンターの
表示がなかなか出なくて
・・・・気づいた時にはすごい行列(汗)。
半分近くは中国の方たちで ごった返してました。
おまけに ひっかかる人が多くて列が進まないのなんのって(涙)。
やっとチェックインが終わったら もうボーディングタイムだったの
でした。
娘はグズるしで もうぐったり(^^;。
こんな状態だったので、お電話できませんでした。残念!!!
ごめんなさいね、本当に。
「Cafe Central」には 2回行きましたよ(^^)。
ホテルから 徒歩3分!でしたから♪。
(いきなり 着いた日の夜に行っちゃいました。)
ホテルは 湯沸しポットが無かったし、貸していただけるポットも
無かったのはとても残念でしたが、それを吹き飛ばすくらい
すばらしいスタッフの方たちばかりでした(^^)!!!。
初めは「ヒルトンがよかった!(怒)」と駄々をこねた娘でしたが(^^;
親切でやさしいスタッフの方とふれ合ったり、美味しい朝食を
いただいたりしてるうちにすっかりこのホテルが気に入って、
「また今度もこのホテルにしよーね。」ですって(笑)。
たった今 美弥子さんからお電話が!!!!!!
でも「もしもーし!!!」って言っても 混線してるようでした。
どうしたんでしょうね。
私と娘は おかげさまで無事ですよーーーーーーー!!!(笑)。
本当にお世話になりました!!!。ありがとうございました!!!。
まだまだお話ししたいのですが、ものすごく長くなりそうなので
改めてご報告させてくださいね(^^)。
娘にとっても 忘れられないすばらしい体験でした(^^)。
またいつか行けたらいいなぁ・・・・。
その時はまた美弥子さんにお願いしまーす(^^)。
よろしければ ぜひぜひこれからも時々メール交換させてくださいね♪。
ウェブトラベルさんからのメールもお待ちしてます。
ではでは 今日はこのへんで・・・・。
堀井ö
<< お客様からのお便りトップページに戻る