インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2012-07-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】村上 俊之

T様/ドイツ第2弾北ドイツとミニチュアワンダーランド

村上様


ドイツより無事に帰国いたしました。
今回も手配頂きましてありがとうございました。


前回のドイツから9ヶ月。予想外に早く長期休暇がとれました。
意外と前回経験したことは覚えているもので、まだ2回目なのにすでに慣れが出てきました(笑)
今回は「ミニチュアワンダーランド」「モリー鉄道」「リューゲン島・ヤスムント国立公園」を
目的にきたドイツへ向かいましたが、全てコンプリートです☆


今回はシーズンまっただ中に予算を抑えめでお願いしましたが
ホテルも駅近を用意して頂いて移動するのに便利でした。
Zleep hotel:清潔感がある。ホテルのスタッフも対応がよく安心して色々聞くことができる。
      部屋はビジネスホテルのようでそんなに広くはないが、荷物は十分広げられる。    
      シャワーなどの不備もなし。ただし、部屋に寄ってはシャワールームが隣のビルから丸見え。
      (タオルで覆っておけば問題なし)朝ご飯はシンプルでごくごく普通。
      歓楽街が近いため昼間も危ない目をした人たちがうろついてて…怖かった。。
      出来るだけ電車で移動したり、通らないで済むようにすれば問題なし。
InterCityHotel:メインの駅から近くてすぐ見つかる。スタッフはややクール風?でも困らない。
       室内はとても綺麗で、ホテルの朝ご飯がおいしい!!おかわりしました☆
       ただ、旅の中盤で疲れてて寝て終わってしまいました><;もったいない…


今回残念だったこと、料理です。お店チョイスがよくなかったのか…
南ドイツの旅ではどれもこれもご飯がおいしかったのですが、
北ドイツは普通。ごめんなさい…
海の幸はおいしかったです^^


村上さんがヨーロッパのお料理がお得意とのことで、
これはレストランの予約とかも依頼可能だったのでしょうか?
次回に依頼ということで!!


ありがとうございました



<< お客様からのお便りトップページに戻る