旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
U 様 / 今までNo.1の旅行! とにかく満喫したい! 「ラスベガス&ロサンゼルス9日間」
お世話になっております。
ありがとうございます!
もう諦めておりましたので、大変うれしく思います。
このたびは大変お手数ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
本当にありがとうございました。
失敗もたくさんありましたが、楽しい一生の思い出となる新婚旅行となりました。
大塚さんに旅行を依頼して間違いございませんでした。
またぜひよろしくお願い致します。
次こそは失敗のないよいにしますので。。
ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お世話になっております。
今関西に到着いたしました。
色々ハプニングを起こして迷惑をかけてましましたが、ハネムーンは最高のものとなりました。
遊びすぎて、もう遊べないというくらい遊びました。
パラダイスピアホテルでも宿泊日が誕生日当日ということと、ハネムーンもあり、
スイートルームを用意していただきました。
ロスでの送迎の方に色んなところを観光や自由時間なども作っていただに、ハリウッド以外も
楽しめました。
もう遊び疲れました。笑
ありがとうございました!
まだハプニングの件で引き続きお世話になってしましますが、この度はこの旅行を
ご提案いただきありがとうございました!
またぜひ機会ございましたら、よろしくお願いします!
またラスベガスへはリベンジしたいと思っております。英語をもっと勉強して。
では忘れ物の件よろしくお願いします。こちらに連絡ありましたら、ご連絡いたします。
あと、ローズハリウッドホテルにて最後、クレジットカードにてホテル代を2重請求されて
しまいました。
なんか、ホテルの手違いだったようで、送迎の方に相談してなんとかしてもらいましたが、
ホテルの方も最初は手違いに気づいてないようで、少し話こまれていました。
なので、ホテルの領収書のコピーなどあれば助かったのかなぁと思いました。
パラダイスピアホテルでも領収書は要求されましたし、送迎の方も領収書はありますか?
と訪ねてきました。
支払い済みを確認できる何かをいただけたらありがたいと思います。
この旅行は本当に満足のいく楽しい旅行となりました。
またラスベガスには必ずリベンジしますので、またぜひよろしくお願いします☆
引き続き忘れ物の件よろしくお願いします。
すみません。
<< お客様からのお便りトップページに戻る