インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2012-01-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】溝口 伸

H様/サッカー観戦ツアー

溝口様


ご連絡遅くなって大変申し訳ありません。
この度は旅行の手配、本当にありがとうございました。
先週無事に帰国することが出来ました。

今回の旅行はすべて自分たちで行動する旅行だったので、場所はわかるか、言葉は通じるか等不安は色々ありました。
ですが飛行機での移動、列車での移動も問題なく乗ることができ、終始楽しい旅行になりました。
なんといっても、全日程快晴で、本当に良いハネムーンを過ごせました。

null

バルセロナでは、初のBarに行きました。
カウンターに座ってたのですが、店員さんがとても優しくて色々話しかけてくれて楽しかったです。
なぜが、その方が食べてたまかない?のパエリヤも分けてくれて(笑)
地下鉄では、ちょっと気を緩んでいたころに主人がかばんを後ろにしょっていたみたいで、
スリにあいそうになっていたということを、スペインの家族が教えてくれて助けてくれました。
(本人も私もスリにあいそうになっていたことすら気づきませんでしたが・・・)
かばんは前にしておかないと危ないから気をつけてね!と優しく教えてくれて、無事で良かったな~と思いました。

グラナダではパラドールの素晴らしさに圧倒されました。
アルハンブラ宮殿の英語ツアーでは、私たち夫婦とスペインのカップルのなんと4人だけ(笑)
ガイドさんが1か所1か所私たちには英語で、スペインカップルにはスペイン語で案内してくれる贅沢なツアーになりました。
(そのカップルの美男美女さに私たちも圧倒されました!)
英語でも少し話してくれて、お互いで写真をとりあったりして楽しい宮殿ツアーでした。

null

どの街も素敵でしたが、今回の旅行でセビーリャの町並みがとても気に入りました。
土曜日だったこともあるのか?ショッピング街はすごく賑わっていて、買い物もすごく楽しめました。
それと川沿いでのスペインの休日の過ごし方がすごく素敵でした。
ボートしたり、サイクリングしたり、釣りしたり、ジョギングしたり良い街だな~と思いました。

null

メインのマドリードでのサッカー観戦も入場前からスタジアム前の人の多さにびっくりしながら、お祭り気分を味わいました。
入場して席についてまさか前から4列目とは思わず、2人で感激しちゃいました。
試合も、序盤に先制されましたが逆転しレアルが勝ったので2人で大盛り上がりでした!
何といっても選手が間近で見れて、すごく興奮しました!
スタジアムも終始白熱していて、応援もすごく面白く、観客のリアクションも大きくてすごく楽しかったです。
隣の席のおじいちゃんもゴールのたびに立ちあがってフィーバーしてました!!
私たち2人とも生のサッカー観戦は初めてだったのですが、最初にスペインサッカーを見れて本当に良かったと思いました!

余談ですが、試合が夜キックオフということもありそこそこ寒かったんです。
でも初めてでよくわかっていなかった私は何も用意してなくて、だんだんお尻が冷たくなってきたので仕方ないので手袋を席にひいてました(笑)
そしたら、それを見たのか後ろに座ってたおじちゃんが「そんなに寒いならこれあげるよ!」と使っていたクッション(入口付近で売っていた青いやつ)?を私にくれたんです!!何と優しいお方!
そのおかげもあり、サッカー観戦は終始気兼ねなく見ることが出来たんです。
そんなスペイン人の温かさにも触れ思い出に残る最高の最終日になりました。


申込時からバタバタしてしまいましたが、無事に楽しいハネムーンが出来て本当に良かったです。
送迎の方、ガイドさん、街の方、すべて良い方に巡り合えて最高でした。
また次行く時はサッカー観戦しに行きたいと思ってます!

このたびは素敵な旅行の手配、本当にありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る