インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-11-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】石毛 美貴

M様 / 英国の大衆文化に触れるツアー 7日間

お疲れ様です。
火曜日、ロンドンから無事に帰ってくることができました。

ロンドンは東京より寒かったです。風が冷たく寒さの質が違うようでした。
さらにマンチェスターはもっと寒く、天気も雨と晴れが
交互にやってきて体力的に少々きつかったです。

とは言え、フットボール観戦もライブ観戦も観光も買い物も出来て、とても充実した日々をすごせました。上手に円高の恩恵に与ることができたと今は反芻しております。
あと、書類と一緒に英会話集を同封いただきましたが、大活躍しました。
あの英会話集のおかげで乗り切れた局面が多々あり、
心から大変感謝しております。
やはり英語は話せたほうがいいですね、今回の旅で痛感しました。

ご手配いただいたインペリアルホテルですが、個人的にはとても満足しました。
参考になればと思い、満足点と不満の残る点を思いつくかぎり下記に列挙しておきます。

◇満足点

 ・立地がいい。
  ラッセルスクエア駅から近い、大英博物館が徒歩5分圏内、目の前に大きな公園がある、
  頑張ればピカデリーサーカスくらいなら歩いて行ける。
  など、立地の良さは特筆すべきと感じております。

 ・朝食が美味しい。
  最終日になるとさすがに飽きましたが美味しい朝食を頂くことが出来ました。
  ちなみに昼食、夜食は街中の店で食べたりしたのですが、概ね不味かったです。
  個人的にはロンドンで不味いものを食べる事も旅の一部として捉えており、楽しんでいる面があるので
あまり問題視をしておりませんが、普通の人ならやはり美味しいものを食べたい事でしょうから、そういった意味では
  インペリアルホテルの朝食はよかったとおもいます。あと給仕人もよく気がつく人ばかりでサービスもよかったです。

 ・シンプルイズベスト
  装飾の類が一切なく無味乾燥な部屋でしたが、最低限の設備は整っており、問題なく滞在できました。

 ・ラッセルスクエアが最寄駅
  ラッセルスクエア周辺の雰囲気が気に入りました。特に駅を出て右に行ったところにある
  ショッピングモールのような設備の洒落た雰囲気に魅せられました。

◇不満点

 ・シンプルすぎる
個人的には不満ではないですが、上にも記したとおり装飾が一切ないので
  ヨーロッパの雰囲気を味わう事が出来ないと思います。家族や女性に向いているホテルではないのかなと思います。

 ・テレビのリモコンがきかない。
  おそら私の泊まった部屋のみの話ですが、テレビのリモコンが動きませんでした。
 
いろいろ書かせていただきましたが、石毛さんのおかげで充実した旅を送ることが出来ました。
特に飛行機とホテルのチェックインを独力で行えたことは自信になりました。
また、旅行に行く際は是非ご相談させていただきたいと思います。親身に相談に乗っていただき本当に感謝しております。
それではますます寒くなりますがお体に気を付けてこれからも頑張ってください。

どうもありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る