インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-11-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】溝口 伸

F様/サッカー観戦&有名観光地

溝口様

Fです。
何事もなく、無事帰国することができました。

null

初のヨーロッパ旅行で不安も多くありましたが、スペインを本当に満喫することができました。
各ガイドの方々もとても親切で、最高のサポートをして頂きました。
夫婦共々、大満足のハネムーンとなりました。

null

null

念願のサッカー観戦は、2試合ともかなりの良席で、特にマドリードダービーは1列目で観戦できました。
普段テレビでしか見られないスター選手たちをこんな間近で見られるとは・・・。
試合開始前からテンション上がりっぱなしでした(笑)

null

ちなみにカンプノウでの試合は、妻と連番席チケットではなく、地元の親子らしき方々と交互の席だったのですが、雰囲気で席の交換をお願いしようとすると、向こうもその要望だったようで無事連番席で観戦できました!

レアル、バルセロナともにほぼベストメンバーで大勝したため、各会場のムードも最高でした!!
是非また観戦に行きたいと思います。


スペインは本当に見所が多い国で、いずれまた海外旅行に行く機会があれば、またスペインに行こうかなんて話もしています。
(満員電車内はさすがに恐かったですが)

スペイン語はおろか英語も苦手な2人だったため、食事やショッピングはかなり苦戦しましたので、次行く際は多少スペイン語の勉強もしていきたいところです(笑)


観光以外にも、バルセロナのホテルを探すのに迷っていたら以前添乗員の仕事をされていた日本人女性とたまたま遭遇しホテルまで案内していただいたり、バルセロナ市街観光のガイドさんが勤められている日本食のお店に夜お酒を飲みに行ったり、色々な方々との思い出もできました。


溝口様をはじめ今回携わっていただいた方々に本当に感謝しております。
また機会があれば、是非お願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。
(写真を添付させていただきます。サッカー観戦のばかりですみません。。)






<< お客様からのお便りトップページに戻る