インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-09-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】住谷 賀世

岩本様/Celebration! Kawano's wedding in Australia.

お久しぶりです。
大変遅くなり、申し訳ございません。

私はいつもは飛行機と宿、レンタカーを予約して個人旅行しておりますが、今回は職場の同僚数名を引き連れ、後輩の結婚式に参列を兼ねた旅行ということで、少々手こずりました。
というのも、ケアンズでの結婚式参列をこなしつつ、次から次へと湧いてくる同僚たちの要望をかなえるのは至難の技で、無駄なく要望通りの観光計画を立てるには、やはり現地に精通しているプロの方のアドバイスが必要だと感じたのです。

そこでオーストラリアスペシャリストである住谷さんにお願いすることにしました。
住谷さんはそこに在住されているのではないかと思うようなフレッシュな情報を提供 してくださり、また、「少人数ツアーのツアコン」のような私のサポートをしてくださいました。

たとえば、「エアーズロックでの朝ご飯はケアンズから持って行った方が、現地で調達するよりも便利ですよ。」とか、お土産も「小物はシドニーよりもケアンズの方がかわいいものが多くてお勧めですよ。」などという女性的なアドバイスは、自分では考えもしないようなことだったのでとても新鮮でした。

また、同僚の中には別の新婚カップルもいて、ささやかながらそのお二人のお祝いもしようと思っていたのですが、住谷さんにはガイドブックに載っていないような穴場的なお店を教えていただきました。そこは現地のお客さんでとても賑わっていて、料理もとてもおいし く、ふたりにはまた特別な時間を提供することができてホッとしました。二次会はこれまた住谷さんオススメのバーに行ったのですが、そこはスイーツもたくさんあってお酒をあまり飲まない女性にも喜んでいただけました。

ウェブトラベルさんにお願いしてとても助かったのは。普通の旅行会社では連絡できないような時間帯であってもメールを通じて連絡をとれたということです。仕事の時間帯が一定ではない私にとってはとても助かりました。質問メールを送っておくと、数時間後から数日後には丁寧なお返事をいただけて、仕事の後メールボックスを開くのが楽しみでした。
毎回、オーストラリアの情報を届けていただいて、出発の日がとても楽しみで、近付くにつれてかなりワ クワク度が上がりました。
そして当日はみんな笑顔の非常に楽しい旅行ができて、とても思い出になりました。ありがとうございました。
また、オーストラリアに行く時は、ぜひお願いしたいです。



<< お客様からのお便りトップページに戻る