インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-10-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】溝口 伸

T様 スペインサッカー観戦&周遊

null

株式会社ウェブトラベル
 溝口 伸  様

お世話になります。
ご連絡遅くなりました。
まだまだスペイン気分から抜けきれてません。。。
スペイン旅行最高でした。
本場のバルサ戦は大迫力で大大大興奮でした!!
セビーリャでも観戦でき満足でした!!
念願のサグラダファミリアの迫力は圧巻でした。
その他観光地もスペインの歴史を感じることができ、
思い出深いものになりました。
ガイドの皆さんもとても親切にして頂き感謝しております。
マドリッドではソフィア王妃芸術センターに行ったのですが、
後の予定もあり途中で時間が無くなってしまい、
回りきれなかったのがとても心残りです。。。
フラメンコショーもバルセロナ、セビーリャと2回観ることができ
とっても楽しかったです。
やはり言葉の壁はありましたが、何とかなるものですね。
しかし、英語だけでも勉強しなければ…と痛感させられました。
何はともあれ、何事も無く無事に帰ってこれたので良かったです!!!
送付してくださった地図もとても役に立ちました。
ありがとうございました。
とってもいい旅行に、とってもいい思い出になりました。
またどこか行きたいです。
長々となりましたが、大変お世話になりありがとうございました。
※バルサ戦での写真添付します。



<< お客様からのお便りトップページに戻る