インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-09-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】ケリー由利子

O.A.様/「イタリア8日間」

ケリー様

こんにちは。
昨日無事に帰宅いたしました。

約1週間のイタリア旅行は毎日が充実して、長いようであっという間でした。
ケリーさんから頂いていた資料に細かく情報が載っていましたので、旅行中の諸々の手配の際は大変助かりました。
また特に移動日のストの際は、日本時間の深夜まで気にかけて頂き本当にありがとうございました。
(列車が無事動いて本当によかったです…)

簡単ですがそれぞれの感想を箇条書きしてみましたので、以下ご参考になれば幸いです。

飛行機:座席は確保されていないので早めにチェックインを…とのことでしたが、
Eチケット控えどおりの座席番号に座ることができ、通路側でトイレの近い母も助かりました。
(チェックインカウンターでも"通路側のお座席をご指定されておりますので…"と言われました。)

送迎:ローマ・フィレンツェ共に、集合時間よりも前にドライバーさんが到着していてくれ、
どちらもとても親切な方で車内でも楽しく過ごせました。

ホテル:どちらのホテルも駅近・ツアーの集合場所で大変便利でした。
朝食も内容が豊富で、お部屋もきれいでした。
ただフィレンツェのホテルでは、最後の会計の際に宿泊税の他に身に覚えのない通話料40centを請求されました。
(レシートに記載されていた時間帯も、私たちが外出していた時間だったので使用していないのは確かなのですが、
出発前でもめるのが面倒だったので支払ってしまいました…)

観光:カプリ島ツアー、バチカン美術館ツアー共に、日本語での丁寧なガイドで安心して楽しむことができました。
残念ながら青の洞窟はこの日波が高く入ることができませんでしたが、お天気がよかったのでかわりにカプリ島周辺クルーズで
白・赤の洞窟とミニチュア版青の洞窟を見せてもらえました。

スケジュール:日程はそれぞれの場所をバランスよく満喫できてちょうどよかったです。
行きはローマ着・帰りはフィレンツェ発にして頂いたので、大きな荷物を持っての移動が最小限でよかったです。
また、高速列車は座席もきれいでドリンクのサービスもありよかったです。
ピサの斜塔も観に行くことができました。



今回の旅のコーディネートをWeb Travelさん、そしてケリーさんにお願いして本当によかったと思います。
旅行の最後まで親身にサポートして頂きありがとうございました。
母も初めてのイタリアをとても楽しんだようです。またケリーさんにもお礼を申しておりました。
また機会がありましたら、是非お願いさせていただきたいと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。



<< お客様からのお便りトップページに戻る