インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-09-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】北野 康子

Y様/「母との旅行」

北野様

おかげ様で本日お昼過ぎに、無事帰着いたしました。

この度は大変お世話になりました。

いろいろと事前情報をいただいていたおかげで、とても充実した旅行になりました。
家内の母も大変喜んでくれました。

Milanoでは、到着の時の運転手の方に大変お世話になりました。

空港からホテルまでの道すがらサッカー談議(私が15年間小学生を相手にサッカーの
コーチをしているので)になり、ホテルに行く前に、わざわざサンシーロスタジアム
に立ち寄り、記念写真を撮らせてくれました。
実は、今回行きたいと思っていたのですが、とても時間がないなと諦めていました。

その後、食べ物の話になり、ミラノらしい食事を満喫できる、おいしいレストランを
教えてもらい、サプライズを交えて、とても楽しい食事をとることができました。

http://www.hostariaborromei.com/

写真にある、中庭の席で、とても新鮮な魚介中心の食事ができました。80歳の義母には
ちょうど良かったみたいで、しきりに「おいしい」を連発していました。

機会があるかどうか分かりませんが、もう一度お会いしたら、ぜひお礼がしたいなと
思っています。


翌日、半日観光の後、ちゃんとla Rinascenteの7階で食事をしましたし、そのあと食器
やソファーカバーなどの買い物をしました。
もちろん、マロングラッセも買いましたよ。

EuroStarでの移動は、割と問題なくできました。Firenzeで停車した後、後ろ向きに走り
出したのには驚きましたけど。

Romaのホテルは最高でした。
少し、我々には場違いに思えるくらい、上品できれいなホテルでした。
朝食も申し分なく、ホテルマン達のホスピタリティも抜群でした。

Romaでも、北野様に教えていただいたお土産物屋さんは、Shaki(お休みでした)以外の
お店には足を運びました。もちろん、手袋も買いましたよ。
ヴェネチアングラスの写真立てやマーブル紙のブックカバーもね。

でも、正直言いまして、Romaは観光客が多すぎますね。ゆっくり観光なんてとんでもない。

おそらく、2回目は無いかなと思いました。

今回の旅行の中で、もっとも印象的だったのは、やはり「最後の晩餐」ですね。
絵も素晴らしいと思いましたが、何よりも、イタリアの人たちの文化的財産を徹底的に守ろう
とする意気込みを感じることができました。


今回、北野様に事前にいろんな情報をいただいていたので、現地でも慌てふためくことなく、
楽しい旅行にすることができました。

本当にありがとうございました。




<< お客様からのお便りトップページに戻る