インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-08-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】住谷 賀世

K様/グレートバリアリーフ 7日間

住谷 賀世様

お世話になりました。
昨日、無事に自宅へと戻って参り、今日はまだ休日だったためお土産の整頓や、衣類の洗濯などで
忙しい感じでした。

ケアンズでの旅行は非常に思い出となり楽しく過ごさせていただきました。
グリーン島では、海が非常にきれいで、夕日や満天の星空などもすごく綺麗でした。
ケアンズでのアボリジニーショーやキュランダ一日観光なども楽しかったです。
ホテル前にあるカジノにも少し行き楽しい思い出となりました。(負けてしまいましたが)

ナイトマーケットでも色々観光し、82Kにも行き、住谷さんの名刺で割り引かせてもらいありがとうございました。
ちょうど私たちが行った時に、ケアンズ生誕50周年だったようで、面白いパレードを見て楽しかったです。

食事も、果物やアイスなど美味しかったです。教えていただいたジェラート屋さんにも行きました。
オージービーフは、少し食べ過ぎて途中飽きてしまいましたけど(笑)

最終日OPツアー終わってから、なぜか高熱(38度6分)と激しい下痢にうなされて大変でした(笑)
なにか食べ物にあたったような気配です(笑)
ホテルのロビーで不器用な英語で薬を求めましたが、病院に行くようにとしか言われなかったので、
ベッドで汗をかきまくり、翌日になんとか治した形となりました。
妻には看病をしてもらいつつ、迷惑をかけてしまいました。
でも、なんとか無事に戻ってこられて良かったです。

ひとつ気になったのが、向こうの衛生状態の悪さ(日本が良すぎるだけなのでしょうか)でした。
食事前にウェットティッシュなども一切ないし、アルコール消毒もなかったですね。
なにか日本から持っていけばよかったです。
サービス面(歯ブラシなどの無さ)でも、日本の凄さを改めて実感した旅でした。

あ、グリーン島のホテルは、そんなことは無かったです。さすがリゾート地というべきか、色々あり
非常に良かったです。

そんなこともありましたが、今回の旅行はすばらしいものでした。
ウェブトラベルさんに申し込みをして、非常に良かったと思います。
また何かの際にはぜひ宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

K



<< お客様からのお便りトップページに戻る