インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-05-13 ご出発】 【担当コンシェルジュ】栗本 和典

M様/スペインまったり旅

栗本様、ご無沙汰しております。
帰国から約1か月経ちましたが、今でもスペインの思い出が
頭から離れることはありません。
初日にアテンドいただいた際に教えてもらいました
「スリ対策3箇条」!
お陰様で大きなトラブル無く、各都市を満喫できました。

バルセロナでは立地の良いホテルを選んでいただき、観光、
買い物、食事と何もかも楽しむことが出来ました。
ちょっと高いけど、あの観光バスはすごく良いですね。
マドリードにも同じような観光バスがありましたが、
バルセロナの方が断然良かったと思います。

また、グラナダのパラドールやマドリッドのホテルでは、
ハネムーンということで予約していただいたお蔭で、
素晴らしいサービスを受けることができ、
これも良い思い出となりました。

グラナダは真夜中のアルハンブラ宮殿がすごく綺麗で、
また面白いお土産が多く、買い物もすごく楽しめました。
ただし、アルハンブラ宮殿敷地入口のキリスト教おばさんの
詐欺には頭にきました。
アルハンブラ宮殿にお越しの方はご用心を!
結局文句を言って100円位しか払いませんでしたけど・・・

マラガはあいにく雨模様でしたが、電車とバスを乗り継ぎ
ミハスまで行くと素晴らしい景色がそこにはありました。
ミハスにある小さな闘牛場はすごく楽しめました。
白い村の写真を撮るならここはオススメでしたよ。

最後にマドリッドですが、何といっても闘牛が最高でした。
サッカーにはあまり興味を示さなかった嫁も大興奮でした。
また食事も美味しくメゾンを何軒も梯子しました。

スペインの人は皆さん親切で、駅の場所を教えてくれたり、
美味しいお店や料理を勧めてくれたりと本当に行って良かった!
また行きたい!!!と思わせてくれる国でした。
帰国する前から、今度来たらという話を何度も嫁としていました。

次に行く時にも是非コーディネートよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る