インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-05-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】毛利 理佐

I 様/ハネムーン ナポリ&ローマ&フィレンツェ&ベニス8日間

毛利様

Iです。
イタリアから帰ってからバタバタしており、ご連絡が遅くなりました。

いろいろとトラブル?もありましたが、結果的にとても楽しい新婚旅行となりました。
細やかなお手配ありがとうございます。

行きのフライトで、ハネムーン用のランチが出てきたのはサプライズでテンションが上がりました(笑)
ただ、持ってきてくれたCAさんが外人さんで、「Special lunch!」としか言ってくれず、最初は意味がわかりませんでしたが・・・。

あと焦ったのが、サマータイムを忘れていて(と言うか携帯の世界時計にしたらそれがサマータイムに対応してなかったと言う話で)時間が一時間遅れていて、あやうく青の洞窟の集合時間に遅れそうになっちゃいました。
幸いかなり早めに着くようにしてたので、結果的にギリギリ間に合ったんですが、ガイドさんにはご迷惑をお掛けしてしまいました。
ホテルにも全然時計がなくて、気付けなかったので、今後一言案内しておいてあげると助かる人もいるかもしれませんね。(ツアーじゃないとこういう問題が起きるんだなぁと思いましたので)

青の洞窟は見ることができました!
旅行中ほとんどずっと良いお天気で、フィレンツェで少しスコールがあったくらいでした。それもまた風情があって良かったですよ。

問題と言うか、困ったのがESでした。バリデーションという手続きがいると聞いていたんですが、現地に行ったらそれらしき機械がなく焦りました。
車掌さん?に聞いてみたところ、どの駅でもバリデーションは要らないよと言われてしまいました・・・。何だったんでしょうね???途中でチケット確認されたりもしましたが、問題なく乗れました。


後は特に問題なく楽しめました。
いろいろな旅行会社さんに見積もりを振りましたが、毛利さんにお願いして良かったです。
またイタリアに行くことができるなら、是非次回もお願いしたいなと思います。

何度も何度も質問メールを繰り返しちゃってほんとすみませんでした。
おかげさまでとてもよい思い出になりました。ありがとうございました。




<< お客様からのお便りトップページに戻る