インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-04-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】溝口 伸

E様 THEサッカー

THE サッカー

4月22日(金)
成田から出発!!
エールフランス航空でパリを経由しバルセロナ空港へ到着。
飛行機だけで12時間は結構きつかった(+o+)
・・・でもこれから楽しい旅を想像するとウキウキ♪♪

4月23日(土)
AM
朝早くから日本人ガイドの川北さんとさっそくサグラダファミリアへ。
本物を目の前に大興奮。写真撮りすぎました(^_^;)
外は大迫力、中は森林のようでした。前日天気が悪かったとのことで上に上がれなかった
のは残念でした。
⇒グエル公園⇒サンジョセップ市場
今週は何やら記念日だか祝日だかで街には人がいーっぱいで、市場も人人人。
とってもにぎやかでした。

null

PM
このためにスペインまで来ました。ついに本場でサッカー観戦です!!
バルセロナFCvsオサスナ。夜8時キックオフ!この時間でも外はまだ明るかったです。
席は一番前列でメッシがすぐ近くに!
でも時差ボケで半分寝てました(陽子)
ゴールの瞬間はしっかり見ましたよ。2-0でバルセロナFCの勝利!

4月24日(日)
AM
乗り降り自由な観光バスで港の方へ。
昼食はパエリアを食べました。ピカソ美術館に行こうと思ったのですが
大行列を見たら・・・やめてしまいました。

PM
昨日からお世話になっているガイドの川北さんと三人でBARめぐりです。
珍しいお酒がある店やたこがとってもおいしい店などいろいろ案内してもらいました。
街の中の小さな店が多いので私たち2人だけではきっと入れなかっただろうなぁ。
最終的には3人ともいい感じに酔っ払いになってましたね。

null

4月25日(月)
バルセロナ⇒グラナダ
飛行機が2時間近く遅れてました。
やっとついた・・・・・大事件です!!!
トランク(泰民)がなー―――――い((+_+))この後のチケットを全部入れてしまっていたのです。
言葉がわからないながらも片言の英語とジェスチャーでなんとか手続きし、溝口さんに電話し。
出てくることを祈ってとりあえずホテルへ。荷物が心配で観光どころではなかったけれど夜は
グラナダの夜景観光と洞窟でのフラメンコショーを見に行きました。
日本人ガイドのユキさんとホテルスタッフのカルロスが一生懸命荷物の行方を追って何度も
空港などに電話してくれました。

4月26日(火)
トランクは未だ行方がわからず。タイムリミットは夕方。今日はマドリッドへ移動してしまうから。

AM
アルハンブラ宮殿観光
天気がとても良く宮殿内の緑もとてもきれいでした。内装のタイルも素敵でしたよ。

PM
トランクは・・・・ない。ユキさん、カルロスが必至に探してくれています。
空港へもう一度行ってみよう。ということで急いでチェックアウトして空港へ。
空港スタッフにカウンターの中を見せてもらいました。・・・・・あった!!!
そこには私たちのもの以外にもたくさんありました。みんなきっと困ってるだろうなぁ。
でも本当によかった。ユキさんありがとう。
そのままグラナダ駅へ行き列車でマドリッドへ向かいました。
いやぁこの一日は何だったんだろう。夢みたいでした。
教訓:大事なものはトランクに入れてはいけない(^_^;)

4月27日(水)
AM
マドリッド⇒ローマ
空港で荷物がちゃんと流れてきただけで喜んでました(*^_^*)

PM
この日だけ雨の一日でしたがトレビの泉ではちゃんと
コインなげてきました。ジェラードを食べながら町並みを観光。

4月28日(木)
ヴァチカン市国⇒コロッセオ⇒フォロロマーノetc
勉強不足で何もわからなかった私たちに日本人ガイドのヒロコさんは
熱心に歴史を教えてくれました。なんだ学校の先生みたいでした(^_^;)

null

4月29日(金)
ローマ⇒フィレンツェ
ドゥオーモの階段463段の先ではフィレンツェの街が一望。
とっても疲れましたが絶景でした。

null

4月30日(土)
AM
ピサの斜塔観光。お決まりのポーズ(ピサを支える)で写真をとりました。

PM
観光最後はミケランジェロ広場へ行きました。ここも広場まで上り坂で
歩いて行くのは大変でしたが景色は最高でした。夕暮れ~夜もきっときれい
なんだろうなぁ。

最後の晩餐はフィレンツェ料理のTボーンステーキ!!言葉がいまいちわからなくて
料理がきてビックリ(+o+)ステーキ1キロ!!!
でも2人で完食しました。贅沢したな~。

5月1日(日)
楽しい旅行も今日で終わり。最後の行事は12時間以上の飛行機移動。
いろんなことを振り返り夢の中へ~。


5月2日(月)
ただいまーっ!!成田空港へ到着。


PS.
ツアーなどなどの手配、コメント入りの地図など
細かいところまで気遣っていただきありがとうございました。
おかげでとても楽しい旅になりました。
いろいろ事件!?もありましたが一生忘れられない新婚旅行
になったと思います。



<< お客様からのお便りトップページに戻る