インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-01-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】木舟 周作

N様/スペイン&モルディブ旅行(楽しい思い出たくさんつくろうハネムーン)

木舟様

いつもお世話になっております。

おかげで無事に旅行を楽しんで帰ってきました。
スペインではびっちりハードに観光し、モルディブでのんびりして、ドバイではタワーに上ったりレバノン料理を食べてみたりと、全く違う国と雰囲気を楽しむことができて、とてもよいハネムーンとなりました。
長いかなと思っていたマドリッドの乗継も、広い空港で買い物をしたり迷ったりしたので、意外とちょうど良い時間でした。
大きなトラブルや体調を崩すこともなく、楽しい思い出がたくさんできました。
またいつかエジプトにはリベンジしてみたいと思います。

いろいろとお世話になり、どうもありがとうございました。

2011年2月5日ご出発
スペイン&モルディブ9日間(バルセロナ/モルディブ)

※もともとエジプト&モルディブだったご予定が、大規模デモの発生等の情勢悪化のため、ご旅行1週間前になってスペインに変更になったご旅行でした。ドバイは経由地です。



<< お客様からのお便りトップページに戻る