インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-03-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】木舟 周作

S様/メキシコ旅行(卒業旅行)

木舟さま

メキシコ旅行を組んでいただいたSです。

まず、旅行については非常に楽しむことができました。
一緒に行った友達も非常に満足していたと思います。

遺跡の中でも特にテオティワカンは規模も大きく、
天気も良かったので、素晴らしい眺めを楽しむことができました。
チチェンイッツァはちょっと見るものがなくてがっかりな感じでした。

ほかには肉類や海鮮などの食事は日本人にも合う味付けで、
とてもおいしかったです。
テキーラなどのお酒も楽しむことができました。

カンクンのほうはイスラムへーレスのほうへ海を楽しみに行き、
ツアーでシュノーケリングを楽しみました。
海がきれいで、いろいろな魚やサメにも触ったりして、
感動しました。

あと、いい人ばかりで道を探していると気軽に話しかけてくる人も多く、
いいところだと思いました。

ホテルも立地やサービスは十分だったと思います。


もう一つだったところは、メキシコの情報があまり手に入らなかったところです。
地球の歩き方を持っていましたが、闘牛を見に行こうとしたら、
今年から時々しか開催していないということで見ることができませんでした。
あと、カンクンのほうは無線ランを使えるところがほとんどなかったので、
日本の情報をほとんど手に入れることができず、地震のニュースを
スペイン語で眺めることしかできなかったのは困りました。

長くなりましたが、
旅行全体には非常に満足しています。
学生生活の最後に最高の卒業旅行をできたのではないかなと思います。
ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る