インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-03-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】木舟 周作

S様/中国旅行(北京の旅)

木舟様

3/19出発の中国でお世話になりましたSです。
この度は大変お世話になりありがとうございました。

北京到着時は、ガイドの方と待ち合わせ場所でなかなか会えず、
(待ち合わせ場所の連絡が地図と少し異なっていたようです)
現地連絡先に連絡をとるなどの事態もございましたが、
それ以外は問題もなく、大変充実した旅となりました。

もともとご依頼しておりました料金からしましても、
日本語ドライバーの方のみだと思っておりましたところ、
日程表が届きますと、ガイドの方もついてくださるということがわかり、
現地でも、全日のスルーガイドで、観光も大変スムーズでしたし、
夜もマッサージへの案内や夕食も個人的におつきあいいただくなど、
(何らかのキックバックはあるのかもしれませんが・・・)
楽しい滞在となりました。御礼申し上げます。
博物館関係は二時間かけても時間が足りないくらいでしたが、
個別の対応をお願いしたおかげで、じっくり見学することができました。

ホテルも、バスタブがないことを気にしなければ、
新しいつくりで(日本でも増えてきているスーパーホテルなどの感じです)
部屋も広く、快適に過ごすことができました。
今後の情報の参考としていただければ幸いです。
ちなみに寝間着はありませんでしたが、3日目は朝早い出発でしたため、
ガイドさんの交渉により朝食にサンドイッチを準備していたけました。

木舟様には細かい点も含めまして、何度ものやり取りでお手数をおかけしましたが、
お陰様で大変充実した旅行となりましたことを深く感謝申し上げます。
今後の研究にもいかすことができそうです。

次はGWくらいに韓国へ行くことができればと考えておりますが、
4月から大学院での研究もスタートいたしますため、様子をみてからにいたします。
その後も中国(南京・重慶など)やサイパン方面も行ってみたいと思いますので、
再びお世話になります際はどうぞよろしくお願い申し上げます。

まずは帰国報告かたがた御礼のご挨拶にて失礼申し上げます。
木舟様の今後ますますのご活躍をお祈りいたします。
ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る