インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-01-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】荒井 万里子

K様/伊豆ご職場旅行

この度はどうもお世話になりました。

無事に部旅行が終わりホッとしています。

往路の新幹線が満席だったことにビックリです。
同じような集団がいて気兼ねなく飲むことができましたが、
その集団が小田原で降りてからは
静けさの中で盛り上がっていました。
(小田原ということは箱根だったのでしょうか?)


ホテルの方も、なかなか味がある仲居さんで、楽しませてもらいました。
「冷酒ください」
「・・・焼酎ですか?」
「いやいや冷酒です。」
「日本酒ですか。温かいのでいいのかしら」
「いやいや冷酒って言っているので、冷たいの」
「3階まで行かなくちゃいけないから大変なのよ」
「・・・」
しらふだったら怒りそうですが、こちらが酔っ払っていたことと、
仲居さんの人柄で楽しい会話のキャッチボール(?)ができました。


部屋も海がきれいに見えて大変良かったです。
(夜は飲み疲れていて分かりませんでしたが、朝起きてビックリです。)


2日目 無事全員揃って朝食を取り、チェックアウトできました。

何はともあれいろいろとありがとうございました。




<< お客様からのお便りトップページに戻る