インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-01-08 ご出発】 【担当コンシェルジュ】太田 守

O様/音楽好きの新婚旅行

コンシェルジュの方のお陰で新婚旅行を楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。

ドイツ滞在中の移動手段なども教えてくださって助かりました。

ドイツではジャーマンレイルパスのチケットがあったおかげで行きたいところには
大抵電車で行くことができたので大変便利でした。

ベルリンフィルや国立オペラの公演も素晴らしく、最前列というチケットをとってくださって、
主人と心から感謝しております。

フランクフルト滞在中にはマインツに行くこともできました。
観光をした後、ホルンを作っているメーカーのアレキサンダーに行くと、主人がそこのホルンを
吹いていることなど伝えたら、大変歓迎してもらえました。
工場内の様子も案内してもらっていろいろ見せてもらえて感激でした。

ベルリン滞在中はライプチヒにも足を延ばしバッハやメンデルスゾーンゆかりの名所を巡ったりした
ので、本当に音楽にちなんだことばかりで、私たちにとっては思い出深い最高の旅行となりました。

ドイツの料理を毎日食べ続けるのはちょっと辛いな・・・と思って、
イタリアンや日本料理のお店を探したりもしたのですが、それらも含めて大変良い思い出となりました。

新婚旅行として以前から行きたかったドイツに行くこたができてとても幸せです。
いろいろと手配頂きありがとうございました。

ドイツ旅行に関するウェブサイト等紹介していただいた事も大変参考になりました。
また機会があれば是非よろしくお願いします。

主人とまたドイツに来る事を誓ってルフトハンザ航空のマイレージクラブにも入りましたので・・・(笑)

今回は本当にありがとうございました!



<< お客様からのお便りトップページに戻る