インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2010-12-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小河 聡子

T様ご家族/なつかしのアメリカ旅行 7日間の旅

ウェブトラベル 小河聡子 様


お世話になります。お電話いただいた時は電車の中でしたが、このように連絡いただける心遣いはとてもあたたかく感じました。すみませんでした。

本当に十年ぶり以上のアメリカでしたので今までと違っていることがたくさんありました。
まず成田空港に行って「空港使用料」の自販機はなくチケッ トに含まれていること。
アメリカ入国時に指紋をとられた事。
そしてアメリカ国内でレキシントンからバッファローに行くときに荷物代の費用がかかっ たこと。以前は国内線も1~2個の荷物は無料だったように思います。(2個で50ドルかかりました)

子供達もいることもありあまり無理なスケジュールは立てられませんでしたがそれなりにいろんなところを見て回れました。

ナイアガラのホテルでのサプライズは本人も驚いていました。家内自身もプレゼントを渡すまで以前このホテルに泊まったことは覚えておりませんでし た。
私もプロポーズした時は一生に一回のことだからと、その時だけスーツとネクタイを準備しティファニーのオープンハートのネックレスを渡してプ ロポーズしました。

今回は子供達にもネクタイをつけさせ今度はオープンハートの指輪を渡しました。
ちょうどその日は新年のカウントダウンがホテルのすぐ隣のイベント 会場で行なわれており、カウントダウンのにぎわいとたくさんの花火とともに新年を祝い、二重の喜びとなりました。

普通の既定のツアーでは味わえないいろいろな体験ができてよかったです。
子供達にもよい思い出になったと思います。又、今回初めて食べた「バッ ファローウィング」にはまり、最後ニューヨークの空港まで計4回食べました。


ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る