インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2005-02-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】馬場 貴志

渡邊 様/グアム5日間

これまでにもインターネットや電話で旅行を申し込んでいましたが、たくさんの顧客を扱っているためか、途中から急に事務的・機械的な態度になり、「○日までに代金を振り込んでください。○日前には案内状が届きます」といった通知を最後に消えていってしまうようなイメージがありました。期日どおりに振り込んでも「入金を確認しました」などの連絡もなく、本当に手続きが順調に進んでいるのか不安に感じることもありました。

しかし、今回は、「たしかに入金を確認しました」とか、出発直前には「気をつけて」とか、帰宅直後には「どうでしたか」など細かく面倒を見ていただいていたので安心していられました。

なお、そちらの会社の組織や仕組はよくわかりませんが、
たくさんのパートナーが得意分野(地域)をお持ちのようですので、スペシャリストから現地の情報やおすすめオプションツアー、おすすめショップなどを気軽に案内してもらえるようなシステムがあれば、初めての旅行先の場合には嬉しいのですが。



<< お客様からのお便りトップページに戻る