インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2010-09-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小川 亜友美

Y様/ゆったりリゾート旅行 11日間(ゴールドコースト・フレーザー島・ケアンズ)

こちらこそ御世話になりました。
出発前にあまり連絡が取れず確認にいろいろ大変でお手数をおかけしました。
おかげで私本人は楽しく旅行が出来ました(笑)


到着日に送迎がJPTさんだったおかげで急遽土ぼたるツアーに参加しました。
蛍、というよりは光る宝石のようでしたね。
お天気は、フレーザー島の時、雨の予報が持ちこたえてくれたのでよかったです(快晴のフレーザー島が見たかった、とはワガママでしょうか・・・)。
その他はよかったので次は真夏の2泊を、と思っています(笑)
(ケアンズ在住のガイドさんと仲良くなって一緒に行こう、と約束しました・笑)
ラミントンは小雨で、霧がかっていたために逆によかったですね(遠景は残念、でしたが)
21日の夜のツアーもかものはし、木登りカンガルー(姿ちらり、ですが)、ポッサム、ロックワラビーと見れました。
新しいツアーだそうですが、楽しかったです。


Kurandaではユリシス、見れましたし、ぶさいくコアラ(笑)と写真を撮りました。
乗馬の日も朝一に雨が降って心配だったのですが、晴れてきてよかったです。
馬ものんびり屋の馬でした。毛並みきれいですねぇ。午後はまったり過ごせました。
24日のフリーの日はSun Busを利用してTropical Zooに行って(小旅行の気分でした。バスの運ちゃん、運転は荒かったけど親切で乗車の時に降り方わかんない、としどろもどろで伝えたらちゃんと停車して教えてくれて降ろしてくれマシタ)、午後はマリーナでのんびり、としました。
ケアンズもいまいちのお天気だったのですが、到着後から徐々に良くなる方向でミコマス・ケイでは快晴で一日で真っ黒になってしまいました。
体験ダイビングもよかったです。
26日はあいにくの雨だったので、お天気は、ほんとラッキーだったと思っています。


ゴールドコーストが寒かったり、フレーザー島のお天気のみ残念、だったり、タンボリンのご当地ワインを買って手荷物で持ち込むと帰りの空港で没収されてしまったり、と(今ではワインでも持ち込み不可なのですねぇ。甘かったです・・・。このときほどテロがなかったら、と思ってしまいました_ _;;)ちょこちょこmini trouble(?)があったりでしたが逆にまた、オーストラリアに行くぞ、と思ってしまいました(笑)


今回のツアー日程ですが、楽しくすごせてよかったです。また、適度に余裕があったのでそれもよかったです。
よい休暇でした。本当にありがとうございました。


オーストラリアはホリデイアパートメントが多いのですね。
個人的にはそのほうがよく、ケアンズのSouthern Crossみたいなタイプの方が朝ご飯を隣のCOLESで買ってすませられてしまうし、洗濯物も干せるし、とよかったです。
また、オーストラリアはプライベートで友達とかとゆっくり国立公園を回る、なんてのもいいですね。
ラミントンでは特にそう思ってしまいました。
フレーザー島も何度か行っていつかは自分であのオフロードを4WD,運転してみたいです。
また行きたいと思いましたし、自分でも手配できるかも?と思えてしまいました(無精なので無理デスか・・・?)


帰国時のフライト時間が遅くなったこと、よくおわかりになりましたね(笑)
Jet Starはよく遅くなるようですね。
行きも小一時間出発が遅れました。
あまり気にもとめませんでした。


日本は朝晩少し涼しくなりましたね。
今のケアンズと似ているでしょうか。
気候以外は満員電車で通勤、など現実に戻ってしまいましたが・・・。


今回よい時間を過ごせたのは小川様のおかげと思っています。
本当に感謝をしています。
これからもいろいろな人に楽しい旅行を企画してあげて下さい。


また、どこかでお会いしたり御世話になることがあるかもしれませんが、そのときは宜しく御願いします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る